はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

記念日♪

先週。結婚記念日でした。

37年目突入です。


去年、丸35年という事で珊瑚婚。

ピンク珊瑚の小さな指輪💍を黙って購入しました🙄



結婚記念日と、ワタシの誕生日は2人で食事に出掛けます。

ダンナの誕生日は、特に何もありません笑。


いつもよりちょっとだけ特別な場所に行ったりしてます🚗



もう着物を着ようがなーんにも申しません。





十日町紬に草木染め名古屋帯。


秋🍂っぽいですが。


スキな組み合わせです🤎





せめての撫松庵の蝶々🦋の帯留めを。






レース羽織りを着ました。







今回、ダンナリクエストのANAホテルへお肉を食べに行きました🚗

何年か前の結婚記念日に伺って、二度目です。



19F。

前回窓側席に座れなかったけれど、今回は良いお席でした。


話題の北陸新幹線🚄高架橋が見えて、二度走るタイミングを逃さず見られました。





良いお天気でした☀️




さて。

お料理です。


ワタシはレディースコース🍽️

ダンナは能登牛のコース🍽️にしてました。












フランベ撮影しましたが。

写真しか載せられず😑









ゆったり美味しく頂きました。



ダンナとは横並びなので、写真撮れずでしたがほぼ同じメニューでした。


お肉一切れ貰いましたが、同じくらい柔らかくて美味しかった✨




また一年間健康であります様に。


家族皆んなが健やかであります様に。