はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日の事♪

曇り空の日曜日🌥


ステロイド注射💉をして、キチンとひと月後に痛みは戻って来まして😢


HOT太鼓に行けてません😢😢


スタジオ経営のお友達から、月初に毎月のスケジュールがLINEで届くのですが。


出来そうな「ストレッチヨガ」に午前中行って来ました🚙

何年か振りにヨガマットを引っ張り出しまして。


多分本当に簡単なヨガなんだろうけど、あちこちガチガチで😵

開脚なんて全然開かず、前屈なんて痛くてプルプルしたー😵😵


けど気持ち良かったです。


また行けるタイミングで行こうと思います‼️


で、久し振りにムスメと金沢へ出掛けました🚙


先ずランチは、ムスメお勧めのこちら。



お味噌汁食堂💛


沢山の人で20分位待ちました。



おむすび🍙の具を選べるんだけど、ふぐの子クリームチーズがめっちゃ美味しかった💛

たっぷりの和風ポタージュも絶品で、お腹いっぱいになりました💛


隣接のショップで。



ご飯🍚茶碗を、最近ひとつ割ってしまいまして😵


で、買い物へ🚙


無印で。



仕事用。


ムスメも何やら買い込んでました。


それから久し振りの着物店。


プレタ浴衣のコーナーに、お⁉️ってなった綿麻の着物が。


写真お借りしました。



羽織らせて貰ったのですが、赤の🔴が目立ってカワい過ぎて、まぁ似合わない🙄笑。

こげ茶で、地模様もスキな感じ。

鶏🐓もスキ。なのに。


若い方のブランドってわかってるんですけども🙄


試しにブルーの色違いも羽織らせて貰いましたが、こっちは黄色の🌕が目立ってこっちも似合わない🙄


危なかった😵😵


そしてゴルフ⛳️ショップで、ムスメは父の日に日傘(ダンナのリクエスト)のプレゼント🎁を購入。


で、コストコで買い物して帰って来ました🚙


帰って撮った写真。

疲れた顔してます😵笑。



今週も頑張りますー‼️