はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

3か月振り。

3連休初日。

もうねー。凹むくらい寒かったー😩😩😩

きーってなった😫😫😫


打ちっぱなしに行く事も無く3か月振りです⛳️


天気予報は曇り☁️なのに、スタートでは雨☔っていうかみぞれみたいの降ってましたって。


ダンナとお友達お二人とのラウンドです⛳️




自撮りはする🙄






カイロ3つ仕込んでますが、全く効果無し😑



で、強風‼️‼️‼️‼️‼️


罰ゲームなのか修行なのか😑😑



映えませんが、池越えショート。






写真少ないので。


椿の絨毯。




ホントはもっと綺麗でした…。



前半、Nさんに勝ちました笑。

Nさん細い方なので、ドライバーで勝つ事ある笑。



お昼。

いまいち食欲なくておうどんだけ。






やっとあったまったと思ったのに😔



後半、ダンナ曰くNさん本気出したらしく負けました笑。



ワイワイ楽しかったけど、まあ寒かったのですー😫😫😫😫😫


お風呂に駆け込み、サウナにも二度入りました。


ワタシがあんまり遅いので、また呑んで🍺待ってました。


何か甘いモノ下さい‼️とお願いしたら。





懐かしい感じのアイスクリーム🍨が出て来ました。



で、クラブハウスのSHOPで2人で買い物しまして。

ダンナは最近、ピンばかり。

ワタシは初めて購入しました。








疲れた…。

帰って即、ふくらはぎと腰に湿布を貼りました😑



で、このゴルフ⛳️のせいなのか何なのか、翌日も体調悪くて久し振りに寝込みました😔


掃除と食事準備だけは何とかしましたが。




無理の効かない年代です😑😑