はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日の事♪

この日は、ダンナがおムコHくんをメンバーに入れてラウンド⛳️でした。

ダンナは2日連続😑


なので、ムスメとUーも来ました🚗


気ままに書いておりますが、まごばかだなー。とゆるく流して下されば幸いです…。




この夏初めてのかき氷🍧を食べに行きました🚗


ムスメは塩レモン🍋




あーちゃん(ワタシ)は桃🍑づくし。




あんよ放り上げて、布絵本をアタマから被ってるヒト🙄


桃🍑がめっちゃ甘くて美味しい贅沢かき氷🍧でした。



そのあと、はな🐾が眠ってる霊園へ行きました🚗

はな🐾のスキだったチーズ🧀のおやつをムスメが買うてくれました。


はな🐾にUーを会わせたかった😢😢😢😢😢


Uーを連れて行けて良かったです。



帰ってまったりしてたら、じじ達がヘロヘロで帰って来ました。



夜は、ダンナ行き付けの近所のお店へ行きました。



畳のへりがお魚柄だ🐟🦐🐙











食べ過ぎました😑




帰ってお風呂に入って。




テンション高いまま帰って行きました🚗


Uーに癒されるじじとワタシ🙄