はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日のゴルフと最近のUーたん♪

着物デートの翌日は、ダンナと2BAG⛳️でした。

ワタシはひと月振り。

良いお天気☀️




前半、ダメダメでした😫


お昼食べて、気合い入れる。





スクショしました。




崖越えショート⛳️


先月と同じウェアです🙄




今回、ダンナも。




後半は、ちょっと持ち直しましたが😮‍💨



この日は疲れて、帰ってお昼寝しました💤



さて。久し振りのUーたんです💛

5日前に寝返りが出来る様になりましたー‼️


コレもスクショ。




あらよっと。




うつ伏せの後、元に戻れなくてその度に怒るらしい💢笑。




またこんなオトコのコみたいな服着せて‼️と、じじがゆうてました🙄


砺波のチューリップ🌷を観に行った様です。




なにするーん😑みたいになっとる笑。


チューリップ🌷が綺麗だねー。



ウチの庭のツツジも満開で綺麗です。




あー。

G・W中に草取りをしないと😩

大変な事になってます😫


見る度にあー。ってなってます😫😩😫😩