はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日の5人デート♪

半年振りに会えました💛


半年なのに、背が伸びてお兄ちゃんらしくなってるKくん。ヨソさんのコの成長の早いこと🙄


さて。

購入したら直ぐ使う派です笑。


しつけ取って、早速着ました。

紋付きですが、わかるコ居ないので笑。




浮かない様にカジュアルに寄せるんだけど、洋服の中だと結局浮きますよね笑。

慣れっこ🙄


帯周り。




tentoさんのアンティーク帯締めは短いので、こうするしかなく🎀

帯揚げが上手く結べました💛


ムスメが「まま。金太郎の帯やん。」と申しました🙄

違うぞ。


ミニBAGも持ちました。




ちょっと肌寒かったので、レース羽織を初下ろし。




偶然、色が馴染み過ぎました。



準備して。

何度も行ってるイタリアンへ🚗




取り分けられる大皿コースにしました。




変な事しとる笑。






既にゲームしてます🙄








デザート🍰☕️




こんなんして、4人に叱られる😮‍💨笑。





食べ終わったら飽きちゃって笑。



久し振りに会えて楽しかった‼️



ムスメと、Hが持ってた高価ブランドBAGを見てます✨




同ブランドのお財布もある✨ってゆうんで、見せなさい。ゆうてます🙄





ちなみにムスメのBAGには。





食べる。喋る。に忙しく、帰りにやっと撮りました。




真っ暗やーん😫😫😫😫😫



楽しかった💛


ムスメのベビ👶と、6人デートが出来る日が楽しみ💛💛