はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

月見茶会続き♪

さて。

二服目は、いつもの様に簡易お手前をさせて頂きます。


お干菓子💛




可愛い🐰

編笠⁉️だったかな。




落雁⁉️和三盆⁉️

ずーっと見ていられる可愛いさ✨

食べるのが勿体無い…。

食べたけど🙄




この時、笠ってわからなくて逆です。




もちウサ🐰が、ばっちりカメラ目線で、この写真スキです🖤




獅子舞お獅子のお茶碗にしました。

ちょっととぼけたお顔がツボ🍵


うさ耳カチューシャを装着してるのを、すっかり忘れてまして笑。


静かに外しました笑。




次客のSさんは、お太鼓に載せてます。

ワタシもそうすれば良かった😮‍💨


で、毎回季節ぴったりだったり、先取りだったりの素敵な帯を締めて来られて、はあー💛ってなる🙄




手作りの月🌕を背中に…。



今回も楽しいお茶会でした💛


Kさんが一人ずつ撮って下さるのも恒例に。




上前もうちょっと上げないとだ。


「顔だけ振り向いて。」と言われました。よ。





最後に集合写真。





皆さま。いつもありがとうございます🐰🐰🐰



もうちょっと続きます。