はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

着物周り小物こまこま。

着物の小物って、いつの間にか増えますよね🙄


お値段も可愛かったりするので、つい買ってしまったりが多いです😮‍💨


焼杉の小抽出し🗄








もうひとつ。




たまに開けると、あ。忘れとった🙄なモノを見つけたり。


風神のケースに目がいきますが、千鳥のちっちゃいピアス💛

すっかり忘れてました😵




めっちゃカワいくて即買いしましたが、肌の色に馴染み過ぎて全く目立たないという😔


ヘビロテの根付達✨




コレは、チェストの抽出し。




帯締めと三分紐。

ごちゃごちゃしてます😖





それから。

帯揚げ。




使うのは決まってきませんか⁉️

ワンパターンになりがち🙄




半衿。




何れも此れも、もちょっとどうにかしたいんだけど😖


色んな収納の仕方を見たりするんだけど、なかなか実行に移せないでいます。


もうそんなに要らない気もしてるのに、つい増えちゃうこまこまなモノ達🙄

…です。