はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

5月3日♪

晴天☀️続きのG・W。

シーツなんかのお洗濯も捗って嬉しい。


ダンナはゴルフ⛳️

もうこの日しか着物を着られない‼️と思い、サクっと着ました。




米沢琉球紬。

髪もそのまま🙄


切りばめ袋帯を。




直ぐ帰って来るつもりだったんで、携帯と帯に挟んだお財布のみ。タッセル着けてみた💛


けど、やっぱり髪結びました。




出掛けたのは、クルマで10分掛からない公園。


はな🐾とのお散歩が思い出されて、なかなか足が向かなかったけど😢

いつまでもいつまでもグズグズゆうんじゃない‼️と、誰も言ってくれないので、自分で😮‍💨

てか、グズグズする気持ちを、もはやダンナとムスメにもなかなか言えない🥲


グズグズしてるし、終わり掛かってた藤棚。






着物で丁度の気候でした。

のんびり歩きました。


新緑が眩しいです🌿




少しの時間でしたが満足。



早い上がりだったダンナが帰って来て、庭掃除を少し。


今年、剪定に入って貰うのでビフォー写真撮っときます🙄




右奥のツツジが満開だったので、向こう側へも行きました。




白が好きです。





オマケ。

またポチした夏帯揚げ💛







4日。5日。と続きます。