はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

大雪の中、LIVEへ♪

予報通り降りました❄️

めっちゃ寒い‼️


庭が訳わからん状態です。




池はシャーベット状です🙄


土曜日は大まかに大掃除を頑張ってしました。

ホントに大まかです😮‍💨

で、色々足りないモノの買い出ししたり。


日曜日。

楽しみにしていたMs OOJAのアコースティックライブへ、ムスメと初参戦しました🚗




早速ニットワンピを着ました。

後ろを前に着てみた笑。

コレにコート着てマフラー巻いてロングブーツ履いて、だるま状態で参戦。


余裕持って現地入りして、ムスメにXmasプレゼントを一緒に買いに行きました🎁

年賀状印刷(新しくプリンター🖨購入したので)や、携帯📱機種変に色々調べてくれたので、奮発しようと思ったのに、気を遣ったのか「傘」が欲しいと申しまして。

ラルフローレンの傘☂️にしました。


で、お茶☕️して。


このホールはこじんまりしてて、落語なんかには丁度良い感じです。

なので、歌声が気持ち良く響き渡ります✨


ずーっと座ったまま。ってゆうのが最高でした笑。

やっぱ立ちっぱは楽しいけどしんどい😵笑。


MCもありの14曲。

この人の声と切ないR&Bがもの凄く痺れます✨


アンコールのタイミングで、本人から「皆さん。SNSオッケーよ💛」と💛

始まる前には恒例の携帯不可の注意アナウンスがあったのに。


撮りますよね✨




ポージングまでしてくれる💛






動画もムスメに撮って貰いましたが、写真だけにしときます。


はー✨

素敵でした✨




天井鏡でパチリ。


何か軽く食べて帰るつもりが、二人共にあまりお腹空いて無かったのと、帰りの雪道が怖かったので、直ぐ帰って来ました🚗


ムスメが付き合ってくれて、アコースティックなXmas🎄を楽しめました✨



それから‼️

帰って羽生くん観ました📺

もう次元が違うくらい凄過ぎた‼️


キスアンドクライの時にムスメからLINEが。





凄いけどワロた。

けどリスペクト‼️


です‼️