はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

青の茶会。続き♪

このお茶会に参加させて頂いて嬉しいのは、参加者全員が簡略でお手前をさせて貰えるという事です。

簡略とはいえ、なかなか体験出来ない事なので毎回ドキドキはするけどワクワクもします。




表紙アプリでも撮って下さってた。




お菓子。




左のまあるいのは、スイカ🍉の最中。

カワいいです💚




中はスイカ🍉味ゼリーに、チョコの種入りでした💚

毎回、初めてのお菓子にもワクワクします。



終わって毎回Kさんが、写真を撮って下さいます。


金沢友のSさん💙




絹紅梅のアンティークの様な、Sさんにめちゃお似合いのお着物に、羅⁉️紗⁉️の夏帯でバッチリ銀座結びが決まってました💙

しゅっとしてるー💙


今回はHさんも参加💙




シックな笹の葉浴衣に、POPな半幅帯にはパンダ🐼がいます💙

今回も変わり結びがお上手でした。

で、凛とした佇まいが素敵ですー💙


ワタシ。




何か。

青過ぎる🙄

で、また半衿が隠れてます😫




ガサツなもので、皺が酷い座り方です😮‍💨



で、言われるままに足を崩しました笑。

お遊びしてすみません笑。



今回も色々教えて頂きながらの、楽しいお茶会🍵でした。


ありがとうございます‼️