はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

週末の事♪

土曜日は週末家事を済ませて、月いちエステで金沢へ🚗

夕方、ムスメ夫婦がゴハンを食べに来る事になっていたので帰りにおやつを買いました。




モンブランのお店らしいけど、フルーツ🍎🍓🍍大福を。




ダンナは食べないので3つです🙄

ちょっとしたケーキ🍰より全然高額でした笑。


美味しかったけれど、普通の豆大福がスキかも🙄



日曜日。

今週こそはゆるゆるしようと思ってたのに、行かーん。と言ってもしつこいので折れました😑


自撮りはする。




最初だけちょっぴり雨降りでしたが、止みました。




2BAGなんで、西コース⛳️

…で、またへとへとに😣

とにかくアップダウンがキツいのです😵


お昼はカレー🍛にしました。




もう真っ黒に焼けて、ド派手なシャツを着てます😑



今週末は。

やっと着物を着て出掛ける予定です💛