はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

前撮り続きと、お誕生日ランチ♪

前撮りデータをムスメが送ってくれました。


250枚近くありました‼️


何枚かを。








3パターン目。私服バージョンです。










最終的にバカ殿さんみたいな顔になってまして、いやいやアナタ花嫁さんなのにー😵と思いました笑。


何ならコレが一番楽しかったぽい😑



週末金曜日。一日早いNちゃんお誕生日で、ランチしました🍴






リクエストのお花💐と。






食いしんぼなんで笑、ケーキ🍰🧁




Nちゃんが行きたがってた薬膳料理のお店に、Y子が予約連絡したら、何と6月迄満席らしく😵


ワタシの誕生月なんで、6月の予約にしてくれました🙄

Nちゃん、ぶーぶーゆってました笑。


コロナ禍でも、予約取れないお店ある事にちょっとびっくりです。



それから。

この日の朝、通勤途中にふとフロントガラスに目が行きまして…。


肉球足跡🐾が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




ワイパーで流す事なく帰宅して、自宅前でクルマの外から撮った写真ですが、わかるでしょうか⁉️




降りる時(多分)に、ずるーってなってる笑。


ダンナから、何でも結び付けて。と苦笑いされてますが。

ネコちゃん(多分)だとわかってるのですよ⁉️


前日、はな🐾の月命日で、年度始め忙しく疲れて行けなかったのです😢


なので、仕事帰りに行って来ました🚗


お参りして、はな🐾と話して、また泣いて帰って来ました🚗笑。


霊園の外。

はなちゃん🐾

桜🌸が綺麗やよー🌸