はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

マゴちゃんからの手紙♪とムスメのケーキ♪

今月2日に4歳になった上のマゴちゃんに、リクエストのあったおもちゃを送ったのです📦


そしたら先日お手紙✉️が届きました。



じーじ

ばーば

きらめいじゃー

ありがとう

だいすき


ばーば。と、じーじ。と、さる。と、ドラえもん。の似顔絵💛


ばーばも、じーじも、さる(笑)も、ドラえもんも皆んな笑ってます💛


眺めてはニヤニヤなります。

ちょっとうるっともなる😢笑。


癒し💛


先週末、お篭りのムスメと一緒に、それぞれのクルマ🚗を洗車しました。

二人ですると、なかなか楽しいと発見‼️


終わって、チーズケーキ🧀を作ってくれました。

キッチンが甘い匂い充満する幸せ💛



甘過ぎず美味しかった💛


甘いモノ買う頻度がグンと増えてます🙄



コレはケーキ屋さんのチーズケーキ🧀


ムスメ手作りケーキの方がスキな味でした笑。


さて。

県独自の緊急事態宣言も出て、今週から勤務形態も変わりました。


営業自粛。在宅勤務。

ワタシ達内勤スタッフは、一日置き勤務。

自宅待機。という形です。


仕事が出来るだけ感謝しないとね。と思ってた処でしたが、従うのみです。

給与保障もされます。


今日が初めての自宅待機日。


4月末迄一日置きで続きます。


勤務時間は待機する事は勿論、ダラダラしない様に動く事を自分の中で決めました‼️


居間の戸棚の片付けをしてます。

既にゴミ袋4つ。

スッキリしてきました。


あと半分。

頑張るー‼️


おまけ。



何故そこに⁉️

な、はな🐾です笑。