はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

購入したカレンブロッソ第一弾♪

カレンブロッソのカフェ草履は、普段着物を始めてから知りまして。


ホントに軽くて履き易い。


けど、ターコイズしか持ってません🙄



で、何となく探してたところ、シューズを見つけました‼️


BAGはあるの知ってましたが🙄


コレです💙



めっちゃ好み💙


インディゴにゼブラ柄🦓と、レザーのコンビです💙

スクエアなのもスキ💙



昔のように、ヒールの高い靴👠はしんどくなってきましたし😩

仕事で仕方なく履いてますが😵


早速。



太腿が大変逞しいです🙄


ワタシ、仕事では100%スカート着用です。

そもそもパンツ体型ではない事と、普段着のジーンズ👖やワイドパンツは履きますが、キチンとした細身パンツが、まあ似合わないのです😵

バランス悪い体型😢


でも、このシューズにはパンツですよね。

…と思って、何年か振りにパンツで出勤です。



やっぱり微妙🙄

まぁいいです笑。


昨日、今日と秋晴れお天気で、気温案外高くて暑いですが、爽やかな風を感じます。

気持ちがいいです💙

デスクワークしてる場合じゃないのにー。と思いながら仕事してます🙄


そして第二弾はカフェ草履。

到着待ちです。


週末は、着物友さんのお誘いで出掛けます🚙


暑いぽいので、何着よう⁉️


楽しみ💛