はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

明日の準備♪

全国的に気温が高いぽい週末ですが、此方も30℃超えてます😵

あつーい😵


今日は洗濯して掃除して、やっとおこたを片付けました。


明日も暑い日になりそうですが、ランチ会です。

電車🚃で金沢へ。

クルマ🚙ばかりなんで、たまに電車🚃も楽しいです。

けど人目につくので、あんまりなコーデは出来ないというか🙄

例えばハロウィン🎃の時のように、コスプレ感あると、電車🚃は無理です😵笑。


フリル着物を着るつもりなんだけど、大丈夫なんでしょうか😵

着物を着ない方が見ると、ギョっとするかもです。よ。


着るんですけどね笑。


最近ヘビロテのCHOKOさんの半衿で✨と思ったんだけど、カワいさ抑える為に替えました。



ベリー工房さんの刺繍半衿。


最近ずっと両面テープに安全ピン🧷です🙄


黒が暑さを増してる気もする😵😵


そしてカワいさ抑えられるのか⁉️


…。


まぁいいです🙄笑。


そして、しまむらのカゴBAGの蓋のファーを流石に外して、凛凛さんで購入した紫陽花の髪飾りを挟んでみました🌿



はな🐾の短いあんよが、ペタンてなってるのがカワいい💛


ちゃんとお顔も写すよ💛



あとは、足袋と草履も夏仕様にするつもりですが。

最終的に色々変えちゃう事も多々あるので、自分でも予測つかない。


それから。

呟いてもいいでしょうか😵笑。


えっと…。


メルカリで、いいね❤️して迷ってた帯があったのです。

2度出品者さんが、じわじわと値下げされてまして。

もしかしてまたあるかも⁉️なんて思いつつ、今日、「お値下げされていたのは確認していました。不躾ですが再度のお値下げは可能でしょうか⁇」という様なコメントをしてみました。


その後、美容院にリタッチ予約してあったので行きまして🚙

いつもずっと話し込んでるんで、携帯📱は触らずで。

終わってクルマに乗って、ふと思い出して確認してみたら。

SOLD‼️に‼️


いいね❤️してあれば、コメが入れば通知が入るので。


わー😵😵😵


早い者勝ち。

って事ですよね。

出品者さんも、値下げするより今の金額で購入してくれる方がいいに決まってます。


カッコわる。ワタシ。


ココロでちょっぴり舌打ちをして🙄笑。


明日。楽しみー💛💛