はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日は2BAG!

最近お天気続きで、それだけで嬉しい☀️


家事は色々エンドレスで、する事があるんだけど🙄


ダンナがゴルフ⛳️予約を入れて来ました。


いつも突然です🙄


のんびりダラダラしても同じ1日なので。


運動はしたいし‼️


けれど。


いつまで経っても上達しない😵


練習しないんやから当たり前や‼️


と、毎回おんなじ会話をリピート🙄笑。


先週日曜日、早目に上がって来れた⛳️ダンナとめっちゃ久し振りに練習場に行きました。



癖になってるフォームなどなど見てもらい、多少はいい感じに出来た。つもり。


今日は、その時の事を思い出して頑張ったはずが🙄


練習で出来た事が出来ない😵😵


はー。


いやいやいや。もっともっと練習しないとダメや‼️


ですよね。


はー。



コソ撮りしてやった笑。



コレは、撮って。と頼んだ笑。


オマケ。


先週の母の日に、催促して🙄ダンナとムスメにご馳走してもらいました💛



美味しかったー💛💛


明日は着物でお出掛け予定です。


暑くなりそうですが、楽しみ💛