はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日の作戦会議♡

冷たい雨☂️の日曜日。

金沢着物友のHさんと約束してました。


極寒ゴルフ⛳️の影響なのか、実は日曜日の朝もあまり回復せずで。

あ。もしかして行けないかも😔

と、思った。


食欲なし😫

コーヒー☕️だけ飲んで、取り敢えず様子見。


連絡入れるなら早めにしないと。と思いながら、あー。けど話したい事色々あるのにー。

と、悶々とする😣😣



寝込むと、ずるずるとそれっぽくしんどくなっていくのがわかるので、エイヤっと着替えて化粧まで済ませる。


で、こんな時でも自撮りはする🙄





寒かったとはいえ、もこもこになっとる🙄



ちょっとシャキっとしたので出掛けました🚗


ぐずぐずしたので、ちょっと遅刻しました😔



待ち合わせはファミレスです。

何だか久し振りで新鮮でした。


Hさんに事情話して、お昼どきだけど「あんまり食べれんかも…。」と一応断って注文。





オムライスです💛


Hさんはクリームパスタ🍝



で、楽しみな作戦をアレコレ練りつつ話してる内に。

あれ⁉️しんどくないかも😳

お薬飲んで来たとはいえ。


で、Hさんより早く美味しく完食してました笑。



来て良かったー‼️



で、話してる最中ふと見ると。

Hさんのニットがカワいい💚

ミドラーのHさんに良く似合ってます💚


そしたら。ユニクロとアニヤハインドマーチのコラボ商品で、瞬殺売り切れになったモノぽい💚


えー。

すごー。

いいなー。

カワいー。

と騒ぐワタシ🙄


そしたら。


えっと。

ここまで書いといて🙄


Hさんにフライングかもなので。

以降の詳細は控えときます🙄🙄



送られて来た写真🧡





わー🧡

カワいい🧡

おソロです🧡🧡笑。


ビタミンカラーが新鮮です。






Hさんは早生まれさんですが、ワタシ達は還暦を迎えます。


我がことながらびっくりしますが😳

楽しい計画を考えての作戦会議です。



ワタシがやりたい。と呟いた事にHさんが乗ってくれて。

凛凛さんの新年会でTさんも同い年とわかり、話してみたら乗ってくれて。


この日、Tさんは予定あって来られませんでしたが。



実現に向けて、話が進んでます。


嬉しいなー。と思います💛



愉しまないと‼️

です‼️‼️