はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日は平日休暇♪

また月末ぎりぎりに平日休暇です。


職場仲良しYの誕生日ランチに、Nちゃんと3人で。



自宅で試着だけしてた着物を着ました。






つるんとした紬。

着やすかった。

にゃんず帯と。



また右に寄り過ぎ⁉️






寒いので厚手の羽織にて。






初めてのフレンチのお店へ行きました🚗





女子率高めで満席でした。













美味しかった✨



もう3人喋る喋る🙄

人の話を遮って喋る笑。


それぞれに色んな事があるけれど。

美味しいモノ食べて、大笑いして、たまに毒吐いて。


ワタシ達は何とか頑張れてるはず。




54歳のY🎂

まだまだ若ーい。




ちゃんとろうそくに火を付けて持って来てくれました💛



めでたい💛



こっちはNちゃん。

ワタシとひと回り違うヒト🙄





帰り際に後ろだけ撮って貰ったら。





そっか。鏡越しに撮ってると逆だし、左に寄り過ぎでした😑

大きさはヨシ。かな。




楽しかったお休み💛