はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ネタはありませんが…。

無いのですが、何だかルーティーンになってる気もするので書きます🙄


プチ旅行が近づいて来まして、ふらりと寄ったジーンズSHOPで綿ブラウスを買いました。


最近の洋服は殆どAラインではないですか⁉️


スーツのインナーにすると、もこもこになる😑




で、ジャケット着ると綿なので暑い。


写真は鏡に映る反転なので見えませんが。


小・中学はバドミントン部🏸

高校は陸上部で投てき(必ず驚かれる)

結婚後もバドミントン🏸のクラブチーム在籍。

テニススクール🎾にも通った。


という様に、右腕使うスポーツをがっつりしてまして。

右腕だけ筋肉が落ちないのです🙄


物凄く逞しい😑😑


なので、ノースリを着たくても腕を出せない😫


どうでもいい件です😑




プチ旅行には、腕を放り出して着ようと思ってます🙄


てか、お天気悪そうです☂️

そして、気温も低めかも😮‍💨


けど楽しみです💛



今週も、三味線の先生と長浜の話をしました。


せんねん灸だけでなく、先生は子供歌舞伎や曳山関連で出向く事もあるからなのですが。


マップを頂きまして。




近江牛の美味しいお店と、お洒落和カフェを教えて貰いました💛


俄然行きたくなりまして、帰ってダンナと相談して7月に日帰りでびゅんと行く事に🚗


せんねん灸メインです笑。




最後にUーを💛


飛行機が上手です。









動画では、おっきい声で何やらゆうておりました笑。


離乳食も順調らしいです。


スクスクと…。


楽しみなUーたん。