はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

秋晴れの三連休♪

お天気が良くて、連日爽やかです🍁

それだけで、ちょっと頑張れる‼️


連休二日目は、家の諸々を済ませて美容院へ🚙

ヘアカラー。

というか白髪染め🙄


帰ってお三味線自主練習。



演奏会迄ひと月を切り、合同お稽古もあって、自分のダメダメ具合が酷いのです😫

とにかく足を引っ張る様な事にだけはしてはならないです😫

はー😫😫


あ。パーマも取れてきて、ストレートヘアみたいです🙄


美容院帰りにケーキ屋さん🍰に寄って。



食欲が😵


昨日は、ムスメと出掛けました🚙


夏に入院する前に、お友達がわざわざ出向いて御守りを渡してくれてました。

無事に元気に退院出来て、返納に伺いたい。との事で。


白山比咩神社⛩へ。



善光寺と同じ様に、七五三で沢山の人でした。


白山さんはいつも壮大で、包み込んで下さっている様な感覚になります。


また家族皆なの健康をお願いしてまいりました。


それから人気のお蕎麦屋さんへ🚙



やっぱり凄い人で、30分は待ちました。


で、コチラも人気の大判焼き💛



食べ掛け写真ですみません😵


栗🌰餡と抹茶餡と2つずつ。


栗🌰餡だけど、栗丸ごとくらい入ってて美味し過ぎました💛


食欲が🙄🙄


それから、はな🐾とお散歩往復45分。



そして今日、職場の仲良しさんからお土産✨




大好きなお菓子💛


食欲が🙄🙄🙄