はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ここ最近…。

今週は月曜日が祝日だったのに、まだ木曜日😩

長いなー。長いよー。

仕事は〆切前って事もあってか、忙しくてバタバタしてます😵

疲れる…。

あと明日こなせば、また3連休💛

頑張る🙄


さて。

知り合いの方に、ストールコートを作って頂きました💙


こんなの💙

写真お借りしました。



個人で作ってらして、店舗に委託されたりイベントで出店なさったり。

ワタシはFBでチェックさせて貰ってます。


巨峰色の薄地リネンです🍇


これまでにも、ブラウス、スカート、ストールロングベスト、バッグを作って頂きましたよ💙


色が上手く写りませんが、巨峰色🍇

GUのファーミュール(未使用)と合わせてみる🙄



薄手で軽いのでラクチンです。

いつも長めで作って貰います。


また着物ネタがありません😵


あ。昨日メルカリで未使用の紬の帯をポチしました。

お値下げされてたので🙄

帯ばっかり買ってます😵😵

単衣の着物も欲しいな💙


オマケのはな🐾



お外見るの大好き❤

ペタンってなってる短いあんよがツボです🐾笑。

アナタが癒し💛よ💛