はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ギリギリかき氷♪と花火大会♪

昨日は午後から、ムスメを助手席に乗せてオーディオの色々を教えて貰い、近場ドライブしました🚙

メカ全般苦手です😵

甘いモノ食べたい。と言うので星乃珈琲へ☕️


暑い夏の間、ずっと食べたかったかき氷🍧を9月に入ってやっと食べる事が出来ました‼️



ハーフの宇治金時ミルク🍧


ムスメは、フレンチトースト💛



一切れ貰って、美味しかった💛


夕方から。



今年の夏、何度目かの阿波しじらに。

博多半幅帯を初おろししました💙

締めるとよく言われてる、キュキュキュっと音がしました。

硬いので、こんな音がするのでしょうか…。


帯周り。



帯揚げせずに、スッキリさせました。

最近この三分紐ばかりしてます💙

帯留めは二つ付け💙


ムスメに後ろも撮って貰いました。



着物が地味なので、カワいめの帯結び。という事で大丈夫でしょうか。笑。

裾つぼまりも上手く出来た。と思う🙄


先日買った、おソロのドットピアスとブローチ帯留め✨



で、AEON屋上から観る木場潟花火大会🎇




こんな感じにしか撮れない😥😥

やっぱりもちょっと近くで観ないと、あの迫力も体感出来ませんね😵


コレは何年か前に観に行った能登柳田の花火🎇



ホントに遠かったけど、ホントに美しかった✨


でも、今年初めての花火🎇

観に行けて良かったです✨