はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お茶会 続き♪

二服目です。


お干菓子。




上から時計回りに。


何だろ⁉️と、頂くまで内緒の。

椎茸チップス⁉️でした。

ドライ野菜⁉️

味付けの衣でフライにしてあって、呑めないけどワイン🍷なんかに合いそうな美味しさでした‼️


琥珀糖。


和三盆⁉️硬かったので落雁かも。





自服なので、簡易お手前をさせて頂きます。




ちょっと泡が立つ様になってきました。






ご銘を伺ってます。





終わって、写真を撮って頂きました。




改めて後ろ姿を見て、染め分けが素敵🤎と感じました。よ。



全員で。

この日は少なめ人数でした。






お声掛けに何方もいらっしゃらなかったので、お花を頂いて参りました。




ちょっと雑に持ち帰って来てしまったかも😣

葉🍁が…。



郁子も置きました。



お世話下さる皆さんのお陰で、癒される日曜日となりました。