はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日の事♪

GWですね🍃


前日に、息子の顔を久し振りに見る事が出来たからか…。

思い立って、急遽出しました。


ちょっと遅かったのですが。

端午の節句飾り。




息子が小さい頃は、奥の間に出したり居間に出したり。

何年か前に玄関に出して、来客の方に褒められたので玄関に🙄


写真で見るより圧迫感あるのですが😑

そして、ごちゃごちゃしてます😑


お雛様は毎年出すのに、この飾りは箱📦が大きく幾つもあって、出しにくく片付けにくい場所に収納してるので、つい億劫になってしまい😮‍💨


で、今回この箱📦何だっけ⁉️と開けてみたら。




張子の虎でした‼️

全く記憶に無くて…。

多分初めて飾ったと思います🙄

ごめーん…。



この日はダンナはゴルフ⛳️


午後からお天気回復してきたので、ずっと気になってた藤棚を見に走りました🚗




はな🐾とお散歩に来た事が思い出され、なかなか来られなかったけど、去年から行けてます。


今年は早いのか、満開は過ぎてましたが😥




ツツジも綺麗でした。




行けて良かった。です。



帰ってお風呂の念入りお掃除を頑張りました‼️


ダンナが前日朝早くから、庭の草取りを少ししてくれたので、ワタシもアピールしといた笑。



オマケ。


ムスメ家族が、3人初旅行の京都へ🚙




Uーがカワいい💛






ピント外れてますが、Uーがカワいい(2回目)💛


概ねお利口さんだった様で何より。


ムスメも楽しめた様で良かった良かった💛