はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

写真館へ♪

Uーたんは、おっぱいをたっぷり飲んで順調に大きくなってます。

おっぱい大好き。


けれど、ちょっと見て欲しい時もこれからあるだろうしと、ミルク🍼も飲んで欲しい。

と、ムスメは軽い気持ちで練習するつもりが。


イヤ‼️

ミルク🍼キライ‼️

うぇー😫


頑なに…。


ミルク🍼の味が嫌なのか、哺乳瓶の乳首が嫌なのか😖


おっぱい搾乳はなんとか飲むけど、思い出した様に、うぇー😫😫ってなるらしい。


てか、ワタシはおっぱい出ないハハだったのでムスメリスペクトですが🙄



なので、百日参り➡️お食い初め➡️写真館

の予定が、Uーたんの負担を考えて、写真館は翌日に行く事にしたらしいです。


当日ちょっと眠がったけどグズる事無く、ムスメは着物を脱ぐ事も無く終えられましたが、別日にして正解だったと思います。



データ頂けて、アルバムにして送って来てくれました。








🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸



ホントは被り物嫌い笑。






セットが可愛いです🧸







爆笑。



1時間半ぶっ続けで、お疲れ顔な写真もありましたが、ほぼご機嫌さんなUーたんでした💛



良かったね💛💛