はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

クリスマスイブ☆

こんな歳になっても、クリスマス🎄は何だかワクワクします✨

今年も自分サンタ🎅から、自分プレゼント🎁



RumiRock注染デニムきもの「花と虫」

兵児帯 スパークリングスター ゴー

ルド×ブラック

つい書きたくなるネーミング✨笑


デニムの着物は持ってなかったので、何となく色々探してたところに一目惚れ✨

で、ブログで合わせてた兵児帯を見て「コレはこの若い方が着てるから素敵なんであって〜🙄」とちょっぴり躊躇するも、やっぱり我慢ならず笑

それが、再販で指定時間にストアへ進み、何か他にもあるかな?と油断した隙に、何と2分後に「sold out」‼️

うっそ⁈😵はぁぁ…😩

けれど。デニム着物を購入する際も、ちょっと問い合わせたりしてたので、連絡しておいたらキャンセルが出たので…と。

そんなこんなで、無事お買い上げ出来ました✨

春に着るのが楽しみです〜💛



クリスマス🎄なんだけど、食べたい時にケーキ🍰は食べてるし、シュトーレン。



…と、今月の上生菓子。



美味しい✨

実はこのあともう一つ食べてしまい、ムスメにぶーぶー言われた笑