はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

HOT太鼓♪

HOTヨガは、何年も前に冬だけのスクールに通った事あるのですが。


和太鼓を習っていた時にいらした方が、スタジオを開設しまして✨

そこで体験的にHOT太鼓をするから‼️と誘って頂いて行って来ました🚙


毎週火曜日はお三味線お稽古なんだけど、時間にちょっと余裕あったんで、帰って着替えて走りました🚙


担ぎ太鼓をやり出したからか、五十肩を併発し辞めてから多分4年振り位にバチを持ちました‼️


スタジオです✨



ダンスやヨガなど、色んなメニューがあるそうです✨


講師の先生1人に5人生徒でした。



カフェ併設されてました☕️🍷

今度ゆっくり来たい✨



室内暖房強めに設定されてて、太鼓を叩きつつ身体を徐々に動かしていきます。


カフェ側からの写真でボヤけてますが。



水玉パンツがワタシです🙄


じんわり汗をかいていき💦



ステップしてます笑。



水を飲み、クールダウンしながら。


左手腱鞘炎がまだ痛いけど、忘れる位に楽しかったー💛

また太鼓が叩けるなんて‼️

嬉し過ぎました😢

汗もいっぱいかいてスッキリ‼️


終わって、チームを組んでた友達(同じ頃に辞めてます。)と、昔の曲を叩いてみた🙄



ほぼ忘れてます😵

悔しい😵笑。


はー。

楽しかったー💛