はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

誕生日♪続き♪

当日、FBやLINEでおめでとう🎉メッセージを頂きました✨

有難いなぁ…と思います。

FBで、画像と一緒にメッセージを頂いたのですが「素敵だなぁ✨」と、見ていると…。

あれ⁉️



今使ってるJIMMY CHOOの香水が‼️



撮った角度が違うけど。

おんなじ✨


何か嬉しい✨✨


夜、食事から帰ると、玄関先に置いてありました💛



大好きな歳下のお友達からのプレゼント🎁


ノースフェイスはムスメが好きで、たまに一緒にお店を覗いたりします。

ラフなスタイルの時に、おばちゃんですが使いますとも‼️笑。

あとは、女子力高い彼女らしいチョイスの色々です💛


嬉しい✨✨


そして、この日はムスメの大学時代のお友達が4人で遊びに来られるとの事で、皆んなで能登方面に行ったのです🚗

…で、LINEが来て「ウチの前で花火する〜💛」と🙄

高校生ですか⁉️笑。


帰り道途中、慌ててお土産の加賀棒茶を4つ買いました。

同じ位にお互い自宅に着いたのですが。

ムスメが、今日ハハが誕生日🎂と口走ったらしく、4人でケーキを買って来て下さいました✨



ムスメからは朝、「あ。おめでとうやな。」

以上。

…。

…。


なので、ケーキは嬉し過ぎました✨✨


おしまい。