はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日帰り温泉へ♪

昨日は職場の、年に一度の慰安旅行でした💛

最近は近場が多く、楽なような物足りないような…

今年は、山中温泉♨️でした。

ワタシは…あまりに近過ぎて日帰りにしました🙄

職場の旅行で着物を着るのは2回目です。



ここ何日か肌寒いくらいで、何度も着てるし迷ったけどデニム着物にしました。

羽織りも着てもいいくらいの体感でした🙄


孔雀の帯に帯留ブローチをするのに、帯締めを結んで後ろに回そうとしたところ。



お⁉️このままでもいいかも⁉️

カワい過ぎ感あるかもですが、このままにしときました。笑。


仲良しちゃんが迎えに来てくれました🚗


入り口で嬉しそにしてる。笑。



ウェルカムTEA🍵



焼きみたらし団子と桜茶🌸


宴会時間迄は自由行動だったので、チェックインして御朱印を頂ける医王寺へ🚗



その後、こおろぎ橋へ💛

川のせせらぎの音を聞きながら、ゆるゆる歩きました。

けども、会話は結構辛口だった🙄笑。

ひんやりしてデニム着物で、丁度良い感じでした。



曇ってたけど、緑が美しかった🌿


宴会様子やお料理の写真は、バタバタし過ぎてありません〜🙄笑。


温泉にゆっくり入って帰って来ました🚗


リフレッシュ💛