はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

プチプラ仕事服♪

またまた着物ネタでなくてお許し下さいー😫


着物に気持ちが行きがちなので、今どんなファッションが流行ってるのか、雑誌すら買ってません🙄

あ。昨日「七緒」は買いました💛


けどたまにアメブロで、ファストファッション⁉️プチプラファッションの類いを拝見します。

お若い人のね🙄笑。


先日GUに行ったので、今日はユニクロへ🚗

ぐるぐるぐるぐるして、試着もして。



仕事は、

一応きちんとジャケット着ます。

が、夏は暑いのですー😵

忙しかったり、テンパったりすると変な嫌な汗もかくし💦

カーディガンはかろうじて大丈夫。

そしてインナーには、カットソーを着たい。

エアコン入ってても暑いんですもん😵

レーススカートは、ちょい長めですがまぁいいと思う。笑。

紺色です。



麦わら帽子👒はカーキ色です。

コレは夏の着物や浴衣に合わせたい💛


あと下着は置かなかったけど笑、6点でろくせんごひゃくにじゅうえん‼️

やっすー🙄

特別限定品って二度見する金額です🙄🙄


タグ🏷も取らず着てみる。



白のカーディガンに白のインナー入れませんが、取り敢えず。

あ。別にいっか…🙄


金曜日の夜が一番スキかも💛