はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日のゴルフ!

朝から快晴でした☀️

気温も高くて、前半1番から暑いー😵💦



そしてラフの芝が伸びて強くて、めっちゃ手強い😡

こんなに広いフェアウェイなのに、何でわざわざラフに飛ばす⁉️

酷い時は、脱出させて反対ラフへ‼️

自分でギャグか⁉️と思う。笑。

どっと疲れます😩😩

そんで、アップダウンがキツい↗️↘️

ぶーぶー文句を言いたい。笑。


昨日は、ダンナとその職場の後輩の3人でした。

ウチは職場結婚なので、ワタシの後輩でもあるのですが🙄

いつ以来⁉️って位に久し振りで、もう50過ぎの男性に、しかも支店長になってるのに、未だに名前をちゃん付けで呼んでます。笑。

暑くてバテバテだったけど、3人であーでもないこーでもないと話しながらのラウンド⛳️は楽しかった‼️



それから不意に思い出す🙄


ワタシがまだOLだった30年以上前🙄‼️

どんな経緯だったか、二人で出掛ける約束をしまして。デートっていうか。笑。

そしたら、時間になっても来ない。

待ち合わせ場所も忘れたけれど、とにかく来ない。

で、電話したら📞(携帯など無い頃です)、パンツにアイロンかけてるけど、プレスが上手くいかない。って言う🙄‼️

何やと⁉️笑。

で、どんなやり取りしたかすっかり思い出せないけど、その日デートは実現せず、以降もそれっきりとなったのですー🙄

思い出して笑けるけど。

イヤだったのか⁉️笑。


昨日の甘いモノ💛



チョコマフィン💛