はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日は代休日♪

先週末は、土曜出勤日でした🙄

月〜土曜日は長いです😵疲れます😩

普通にこんな風にお仕事されてる方は、スゴいなぁと思います‼️


職場の仲良しちゃんと、公園の中に出来たテラスダイニングへ🚗



お席から展望出来ます✨

ちょっと雲が多くて、白山🏔は見えなかった🙄


野菜たっぷりのプレートランチ🍴



お腹いっぱいなのに、やっぱり食べる🍰



夜はゴハン🍚抜きます‼️


彼女は、家の用事でゆっくり出来なかったので別れたあと、一人でAEONへ🚗


久々ブラブラしました。

最近、ZARAもH&Mもデザインについていけません😵

GUで、フレンチリネンスキッパーシャツっていうのを買いました。

シンプルな紺色七分袖です。

仕事用にカーディガンも。と思ったのですが、やめました🙄


で、会計へ。

何とセルフ精算なのですね⁉️

知らなかった〜🙄おっそ〜🙄

店員さんが丁寧に教えて下さいました。

千円札2枚と、小銭を投入して終了‼️

あれ⁈シャツがない‼️どこへ⁉️⁉️

先程の店員さんに、「あの…。」とお聞きすると、精算機のすぐ下が商品入れになってる‼️

「コチラです。」と、パカっと開けて下さった。

そして、自分で畳んでshop袋に入れてお終い‼️

知らなかった〜(2回め)🙄

便利〜🙄

あ。普通なんですね🙄笑。


明日からまたお仕事頑張ります‼️