はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ランチ会は女子会に♪

今月のランチ会の出席は二人🙄

タイミングによって大人数だったり、少なかったり。

担当クンは外されて笑、4人の女子会になりました✨

2月に初めて参加した時にいらした方と、お久し振りでした。


胴抜き仕立ての紬で。



気温高めでしたが、湿気なくカラっとしてたし、着物もシャリ感の強い生地なので体感ちょうど良かったです♪


生地アップ。



鳥🦆の帯に、鳥🦆のブローチ帯留めは、褒められ率が高いです。笑。

先日買った、豆千代モダンのセオの帯揚げを多目に出しました🙄


ずっと前に買って、放ったらかしだったターバンを。



またハーフアップにしたので、つけてみた。

見慣れない違和感。笑。


レースロングの羽織りを羽織ってみる。



長過ぎですが、雨コート的に思えば普通です。

こじつける🙄笑。


紐は結ばず、チェーンを引っ掛けてみました。



この写真だけ明るくなったー🙄


もうちょっと手を加えたいので、今日は羽織らず出掛けました🚗


ピザ🍕ランチ🍹



一人分‼️デカい‼️

けど、全員完食しました。笑。


ジェラート🍨



体重が戻らないのですー😵

食べ過ぎやー😵😵