はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

いただき物♪

…と、いっても着物関連ではなくて🙄


昨日、お風呂上がってまったりしてて、LINEが来てるのに気付かずいました😵


職場の仲良しさん。

ご近所さんです。


「お肉食べる⁇」

「食べるー💛」

「じゃあ、今行くし。」

夜9:30過ぎです。笑。


「貰い物やけど。

足りんかもやけど。」



ズッシリありました🙄


彼女は歳下ですが、豪快な女性です。

稼ぎもいいけど、散財もスゴい🙄笑。

お客様には勿論、人に何かを贈る事が多く、それも「ほんの気持ち」とはとても思えないような⁉️笑。

なので、頂き物も多い‼️のですね。


今日、会社で「ねーねー。すんごい沢山あったよ⁈冷凍しといたらいいのにー。」と言うと

「要らんし。冷凍庫も一杯ねん。」

「それよりあんなパジャマ着てる人、久々見たわー。」とイジられる。笑。

ブロックチェックの綿のパジャマですが🙄

何でさ〜。笑。


取り敢えず、豚肉は取り分けてジップロックに入れて冷凍庫へ。

今晩はすき焼きをしますよん💛


コレは先日、ダンナが頂いて来た大好きな茅乃舎のん💛