はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

夏用の帯揚げ♪

…は、薄〜い色の薄〜い生地のお安〜いモノしか持ってません😵

ちょっとパンチの効いた派手柄を探してみましたが、実際手持ちの着物や帯に合うか⁈と考えると、やっぱり違う。と思う…🙄

それから素敵✨と思うのは、お値段も素敵です✨よね🙄


で、豆千代モダンのコチラにしました🖤



セオα(楊柳)のモノトーン🖤

触ると張りがあります。


写真お借りしました。



コレくらいたっぷり見せるのが実はスキ🖤ですが、一応年齢を考えますとも🙄

そもそもこの写真も、若い方のコーデです🙄

けど、今度やってみよ。と思ってます。笑。


色んな方のブログを拝見して、セリアのストールも買ってみました‼️

めっちゃ迷った🙄笑。



アイロン掛けて、四つ折りにしてしまいました。

で、まだ箪笥にしまってない帯に合わせてみる。



結構スキ💛



使うかわからないけれど、ちょっと涼しげです💚



コレも使うか不明ですが、馴染んだような…


結局いつも同じような帯揚げを使ってしまうのですが、色々試してみたいと思います💛


今日の甘いモノ✨



季節外れですが大好き🍡🍵


今日は31℃もあったそうです😵

あっつ😵😵