はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

御朱印帳二冊目♪

明日は雨☂️予報だし、ダンナもゴルフ⛳️で居ないので、出掛けました🚗


3月だったかのランチ会と同じコーデに、長羽織を羽織りました。




相変わらず暗い部屋です😩


山中塗りBAGを持ちました✨



軽くていいな💛


尾山神社⛩

きちんと参拝するのは何年振りだろう🙄



観光客の方々も多くいらしてました。


一冊目は赤だったので、二冊目は青色にしました💙



また色んな処へ御朱印を頂きに行きたい💙


ひらみパンでテイクアウトして🥐🥖、毎回気になっていたお香専門店「伽羅」へ💛

いくつか試しに焚いて頂いたけど、結局大好きな「白川」を購入しました💛



大好きです💙💛


帰って暑かったので、即着替えました😵




髪型一緒🙄笑。


ムスメと出掛けて来ます〜🚗