はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

届きました♪

メルカリを覗くと、ごく稀にお見掛けする事があったのですが🙄

出品される端からsold outになるのです😵


✨オトナの兵児帯✨


変わり結びを、チャチャっと素敵に結べるかどうかも危なっかしいのですが…

今回一目惚れしまして、迷ってる暇ナイと思ってポチしました‼️



デニム生地とチュールレースの兵児帯です💛

色もカーキ、黒、生成り。と、ツボです💛


お手紙と、多分お手製の縮緬のティッシュケースも同封されてました💛

こういうお心遣いにグッときます💛


お写真、拝借してよろしかったでしょうか…



前はレースです✨

あ〜カーキの帯揚げ、こんな風にね〜🙄

と、思ったけどずらして巻いてるのですね🙄



後ろも素敵です✨

アップリケのように縫い付けてありました。


色目が渋いので、カワいくなり過ぎないところが決め手です🙄


これからの季節にちょうど良いと思います‼️

どんな風に合わせるかな…

楽しみです💛


このblog書く前に、Mステを観てました📺

スカパラfeat.さかなクン🐟

やっぱりカッコ良過ぎてヤバい〜✨✨

また行きたい‼️

足の筋肉痛もヤバかったけども〜笑。