はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日の買い物と、今日の買い物♪

昨日、帰る前に道の駅に寄りました🚗

お目当ては、山中塗エコBAG💛


以前こちらで、ワタシが楽しみにBlogを拝見していたみーさん✨

…が、ネット通販で購入されたのを読んで、コメントしたところ、返信も頂いて嬉しがっていたのです💛


この篭BAGは、友達も持ってたのですが、何だか惹かれる事も実はなくて🙄

みーさんが購入されたのを知ると俄然欲しくなりまして🙄笑


実際の品物は、何色も色展開があり見てるだけでも楽しい‼️


茶系と迷ったのですが、コレにしました💛



黒⁇と思って手に取ったのですが、濃いボルドーです💜


もうひと回り大きいタイプもあったのですが、ワタシにはこの大きさで十分。


みーさんは、書類📄も入れると仰ってたような…


帰って、風呂敷を内袋にするのに合わせてみました。



それか、このあずま袋。



着物の時に持ちます💛


それから。



魔除けの唐辛子🌶と、大好きなドライフルーツ🍅

食べ出すと止まらない😵

しかもワタシしか食べない😵😵


今日は、久し振りにムスメと出掛けて来ました🚗

県外大学からこっちに戻り、教職に就いたのですが、やっぱり本当に大変で、なかなか前のようにゆっくり話す事も少なくなったのですが。

たまに出掛けると、運転しながら堰を切ったように喋る喋る‼️

喋らない時は、延々とむすっとしてます🤐笑

なので、聞き役に徹します。

うん。大丈夫。

オンナ同士というのは、なかなか難しい🤔


カレー🍛を食べて。



黙々とナンを食べました。笑。


ムスメにはフレッドペリーのポロシャツを買わされ、ワタシの買い物は。



仕事用に麻のジャケット🧥

丸い眼鏡👓が欲しかったのです。笑。

ムスメには「それ、いつするん⁈」とか聞かれ返事出来ないハハ。笑。

そして、ムスメが最近ハマっているshiroのハンド美容液。

めっちゃいい香りです✨


お休みが明日でお終いなんて、信じられない😵笑