はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日の買い物第一弾♪

しいのき迎賓館の会場には、入れ替わり立ち替わりの人で賑わっておりました。


手作り工芸品や、装飾品、アンティーク品、古布等様々なお品が展示販売されてました。


ぐるり周って、3人が戻ったのは一閑張り籠のコーナー🧺


籠BAG。って何でか惹かれますよね🙄


即決のHさん💜




羽織りの雰囲気と良く合ってます💜


反対側は。




シックになります✨


誰かが決めると、スイッチが入る三人🙄笑。


結構沢山の種類があって、大きさも幅も持ち手も全て違うので目移りしました。


迷われてたSさん🖤




渋くて粋な感じ🖤


こっちは洋服でも合う雰囲気🖤




ワタシ。




反対側は。




雰囲気ガラリと変わります。


コレは大きいタイプ。




図体デカいので、おっきい方がいいのか⁉️



Hさんはこんなカワいコちゃんも❤️




即座に手持ちの山中塗りBAG(コレも3人おそろ)に付けられた笑。


Sさんも端午の節句の可愛らしい飾り物を購入されてました🎏



一閑張りコーナーに置いてあったチャーム✨




反対側は。




それが。

3つ置いてありまして🙄


ええ。3人お買い上げですよね🙄

何となく被らずに決まるというか笑。



作家さんかな⁉️インスタに載せるのに写真を撮りました。


それぞれ購入したお品を持ちまして。




チャームは付けてませんが。



気付くとワタシ達だけになってました笑。


あーでもない。こーでもない。と楽しかったー‼️


荷物置いた画です。





嵩張るそれぞれを持ち、次のお買い物場所に向かいます笑。


途中、信号待ち🚥で。




エエ笑顔のお二人💛

ワタシの顔がテカってます笑。

無加工ですが、光が色んなモノ飛ばしたらしい😑



続くー。

のです笑。