はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

G・W初日♪

お天気が良くて気持ちがいいです☀️


今日は、久し振りの友達とランチへ🚗

おみやにぜんまいを貰いました💛

春だなぁ🌸

まずは、クックパッド先生に教えて貰って重曹でアク抜きをしなくては🙄

上手く出来るのか心配😵

お義母さんが美味しく煮物にしてたなぁ…。

食べる専門で、もう教えて貰う事も出来ず😢

頑張って作ってみるからね…。



積もる話でお互いよく喋りました🙄


帰って来てから、昨日のMSGMの(しつこい笑)BAGを掛けてみました‼️



ロゴが裏だった🙄笑

カーテン閉めたままだったんで暗い〜😵


お休み中に一度は着物着たいな…💛