はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日の買い物♪

…と言っても着物関係でなくてゴメンなさい😵


来週、楽しみにしていたライブがあるのです💛💛

ここしばらく洋服はあるモノばかりで済ませてまして、雑誌も随分買ってないし見てない😩

何が流行ってるのかすら、わからない😵

ライブにも適当に見繕って行こう。と思ってたのですが、何かアガらないので仕事帰りに走りました🚗


たまたま期間限定で「ポップアップSHOPしてるし見てって〜♪」と言われまして。

✨MSGM✨

初めて聞いた🙄🙄

芸能界でも流行ってるらしい。

初めて聞いた🙄🙄


独特なデザイン…。

ロゴ入りTシャツくらいがライブにはいいと思いながら、MSGMって書いてあっても、全く知らないんで、わぁぁっ✨てならない🙄笑

お値段はしっかり高い‼️


結局コレにしました。



色が上手く撮れなかったけど、シャーベット色のワイドパンツのセットアップです。


部活でバドミントン、陸上の投てきをしてきたので右腕の筋肉がついたまま落ちず、腕が出せません😩😩

逞しいのです😵

…なのにノースリ🙄

ハジけるので笑、汗だくになるのです😵

そんで、腕を出すくらいへっちゃらなくらいハジけるので。笑。


歳はさておき…。


あとは、定番Tシャツを補充。


支払い済ませて、顔見知りのスタッフさんが黒づくめの洋服にカラフルなBAGをショルダー短く斜めがけで、しかも背中ではなくて胸の辺りにしてる‼️のを見て、何かパンチ効いてカワいいぞ⁈と思い、聞いたら。

「コレ、MSGMのBAGやよ〜。」と。

またMSGM⁈笑

ブランドムック本のBAGらしいのです。

付録付き雑誌ですね。笑。

リバーシブルで、ウラは黒ベースにロゴ入り。


こんな派手なBAG持った事ないし‼️と思いながら、段々目が慣れてきたのか、カワいいかも⁈と、買いました🙄笑


とにかく、ライブが楽しみ過ぎる💛という話です💛笑。