はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

検診終了♪

着物Blogなのに、マゴちゃんの事ばかりですみません😮‍💨


ムスメが退院した日から一週間の休暇を取ってましたが、ムスメ自身の術後経過とUーたんの検診があったので、昨日は午前半休を取りました。

ひと月はクルマ運転不可です🚗


昨日から寒波襲来❄️

スゴい寒い😨


お陰さまで二人共に順調でした💛


おっぱいもたっぷり出てまして。


ワタシは出なかった💧のです💧

搾乳も思う様にいかず、軽い乳腺炎にも罹り、ミルクに罪悪感を感じたりもしましたので。


ムスメスゴい‼️


何よりおおらかに過ごしてます。


ワタシは、息子の時はピリピリしましたよね😢

33年前にマタニティブルーって言葉があったのかどうか…。



検診終わって、ちょっと回り道しまして🚗




ムスメ夫婦のおウチです🏠

2月完成予定。


頑張らないと。やね。




先日。Sちゃんが9か月のYちゃん連れて、遊びに来てくれました🚗




知らないおウチに来て、ママが知らない赤ちゃんを抱っこして、ぎゃん泣きするYちゃん💛

カワい過ぎたー💛


なのに、おねむのUーたん。


9か月にもなると、こんなにおっきくなるんやねー💛



13日めのUーたん。




ワタシの親指をしっかりキャッチ👍


ムスメが選ぶ産着があまりにアイボリー系ばかりで、じじ(ダンナ)が、もっと赤とかピンクとか‼️ってうるさい🙄笑。




あんよにぎゅーとチカラ入れてます💛



オマケ。




Hくん(おムコくん)がプレゼントしてくれました。


ワタシはよくわからない🙄


ダンナが大喜びで、Abemaでサッカー⚽️観たりしてます。

アマプラ映画はちょっと魅力✨



溜まってた仕事がやっとひと段落しました😮‍💨


暫くしんどいけど、オンオフが自分的には必要と感じてるので🙄


切り替えて頑張ろ。と思ってます🙄