はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

おねむ姫♪

週末金曜日。

授乳が始まって、30分会えない時間帯があるらしいので、仕事終わりに一旦ダンナの夕飯準備してから向かいました🚗


15分位走って、あれ⁉️夕方何時迄に入らなきゃいけないんだっけ⁉️

ムスメとやり取りしてる内に、帰宅ラッシュにもあってノロノロ運転に😫


ちょっとでも。と思って向かってたけどタイムアウト😩

Uターンして戻りました😢


で、ムスメから動画が届いた。


ねんねばかりの3日目Uーたん💛


ムスメの話し声も入ってまして。


スクショしました。


ムスメ。「お⁉️ワロたか⁉️」




ニヤリ。

しかも横ピース✌️してる笑。


次。酸っぱ顔😳




で、むにゅー。てなる笑。




ずーっと見てられますな🙄


ホントに延々ねんねしてた💤💤💤


途中、ムスメの「おじぞうさんですかー⁉️あははー。」ってゆうのに思わず笑いました。


土曜日☀️

いつもの週末掃除して、お風呂も念入りに掃除して。


走りました🚗


またねんねしとる💤💤💤


あんよをこちょこちょしてみた🙄




何てちっちゃいのー。

触り心地は、羽二重餅みたい💛

指をぱーって広げたり、ぎゅっとグーにしてみたり。


起こすなや。

…と、言ったかどうか…。




1時間抱っこして、ずーっとおねむてした💤💤




握手して。


4日目Uーたんと、パイパイして来ました🚗



日曜日☂️

キッチンの念入り掃除して。


退院後、ムスメとUーたんの過ごす部屋の準備をしました。

ムスメの部屋は2階でして、ベッドから何からほぼそのままになってますが、いちいち下まで降りるのが面倒い。と、わがままを言う😵‍💫


で、ダンナとテーブルどかしたり、ついでに置いてあったテレビ📺や、ビデオデッキや、CDデッキ💿なんかも全部捨てる事に。


ソファも動かして掃除してスッキリしました‼️


お布団の準備なんかも済ませて。


取り敢えず準備完了です。


夜🌙

今日しか行けない‼️と思って出掛けました🚗


ダンナには「だって暫く何処も行けんやん‼️」と言い張った🙄

基本、夜に嫁が出掛ける事を嫌がるタイプ😠

いつの人間や…😵‍💫😮‍💨😵‍💫😮‍💨😵‍💫😮‍💨😵‍💫😮‍💨


お出掛け先は次回に。