はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

3人目の♡♡♡

ムスメのお腹のベビちゃんは、途中からくるりと回りまして、その後余程居心地が良かったらしく。


当初予定日は12月半ばでしたが。

本日、予定通り帝王切開術日を迎えました。


コロナ禍以来、それでも規制は多少緩み、おムコくんのみベビちゃんに会えました💛


ムスメが歩いて手術室に向かうところから、家族4人LINEに実況報告してくれてました。


14:38。

3015g。




送られて来た、10分後のほやほや動画をスクショしました✨


ふにゃふにゃゆって、可愛い💛と思ってたら、手術室に響き渡る大声で泣き出したそうです笑。


やっとやっと会えたー🥲🥲🥲


ムスメも思ったより大丈夫そうで、母子共に元気で本当に何より。


直ぐ保育器に入った様で、ムスメはまだ抱っこも出来てないそうですが…。




産まれて来てくれてありがとう💛


じいじとばあばは幸せやよ💛



面会は1日1人の1時間だけ🙄

おムコくんか母親(ワタシ)だけ。

父親(ダンナ)も、おムコくんのお母さんも不可なのです😢


明日は、ばあばが会いに行くからねー🚗



はー。

誰彼ともなくありがとう‼️と叫びそなワタシ。


少し落ち着こ🙄



先日のお茶会の帰り、ムスメに呼ばれて荷物を先に運びました📦




ガチョウさん。ですか⁉️


ファーストトイ✨とか呼ぶらしいです。



元気にスクスクおっきくなるんやよー💛