はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

雨の日曜日は山中へ♪

鶴仙渓の紅葉🍁をどうしても観ておきたくて、ちょっと遅いかもだなー。と思いながら、ダンナはゴルフ⛳️で不在だったので、びゅんと走りました🚗


ホントは着物を着るつもりが、お天気危うかったので洋服です。




着いた頃に雨がパラつきました☂️




やっぱり見頃は過ぎた感じ。




あやとり橋から。




雨☂️で、川床は休業してました。


紅葉🍁の絨毯を歩いて。




傘をさして、ゆるゆるこおろぎ橋まで歩きました。




観光客の方々もちらほらいらしてました。よ。




雨☂️も素敵や。




ぼっちお散歩。






気が済みました🙄笑。