はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

宮崎県へ来ました♪

12、13日と有休を頂いて宮崎県に来ました✈️


羽田空港から乗り換え、宮崎空港に着きすぐにタクシー🚕でフェニックスカントリーへ⛳️

スループレーだったので、取り敢えず一番速く仕上がるらしい、ざる蕎麦セットを5分でかきこみ、毎回ちょっとの時間だけでもする練習も、素振りすら、いや屈伸すら出来ず即プレー😵

後で「お昼、食べた気せんだ😩」とダンナにボヤいたら「いや。しっかりいなり寿司も食べとったぞ。」と言われました笑


写真撮る暇もなく、キャディさんいるし、のんびりも出来ず、後半バテました😵




ホテル。



部屋から海と、ゴルフコースが見えます‼️



慌しくて写真全然撮れない😩けど、自撮りはする🙄笑



夜はブュッフェで。



さすがに食べ過ぎました😵


明日、明後日はトムワトソンゴルフ場でプレーです⛳️

一応結婚30年の旅行ですが、部活か⁈

合宿か⁈

みたいなノリで、ダンナが嬉々として計画しました🙄

大丈夫か⁈ワタシ🙄笑