はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日のひとり遊び♪

久し振りのいいお天気☀️

けど、風が冷たく強いです😵


今日は、娘は長野旅行🚅

ダンナは朝早くからゴルフ⛳️


なので、洗濯と掃除を済ませて。


昨日買った、黄色ワイドパンツを試してみました。

まずヒョウ柄コート🧥に。



暗くてわからない😵



こんなん。

コレ多分20年以上前に買ったコート🧥です笑

肌加工してしまった笑


マリン風に。



この白のGジャン、H&Mのセールで¥800位でした‼️


このシルバーのパンプス、買ってからまだ履いてません。

派手だけど、履きますー🙄




そのあと練習兼ねて、箪笥から引っ張り出して紬を着ました。

もうちょっと優しいピンクかと思ってたけど、割と紫が強かった🤔



前回と同じいちりんさんの半衿に、昨日買った足袋っくす。

ずっとしてみたかった、帯締め替わりの細ベルト。

コレもH&Mセールで¥300位🙄


わかりにくいけど、ミントグリーンの帯揚げと大判ストールをリンクさせました♪



で、気ままに出掛けたのがクルマ🚗で15分位の、安宅住吉さん⛩

歌舞伎の勧進帳でも有名です。



去年から頂き出した御朱印✨



もうすぐ2冊目突入です✨


はな🐾も連れてけば良かった…


たまにはひとり遊びもします。笑。