はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

連日の甘いモノ♡

先週の振休日に、山中の和菓子屋さんで購入したわらび餅💛




苺大福🍓はちっちゃかったけど、このわらび餅は大きめに切ってあって、頬張ると口いっぱいになるほど🙄

甘さ控えめで美味しゅうございました。


金沢着物友さん方に、バレンタイン友チョコ🍫を頂きましたが、職場でも頂きました💛




パケ買いしたらしいです✨




流石な美味しさでした✨


それから。




パフェも頂きました✨


ムスメがいたら分けっこしますが。

いないので独り占めです🙄笑。

ダンナは食べない。


体重増加してまして😮‍💨

当たり前や😮‍💨😮‍💨


お酒🥃🍶は呑めないのですが、甘いモノは大好き‼️


痩せるわけ無いしー😣


ちょっと気を付けよう。とは一応思てます🙄