はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜出勤日。

なのです、本日…。

1週間が長い😣


週末に掛けて、大雪❄️予報です。

静かに降ってます❄️

あまり酷くなりません様に。


amebloとコチラで、色んな方々の着物Blogを拝見して何とかやり過ごしてます。


オミクロン関係無くお着物でお仕事の方々。

自粛生活の中、お手持ちのお着物等のお直しされる方々。

お出掛け予定無くても、おウチで楽しく着てみられてる方々。

いつものお買い物、お使いでもさらっとお着物を着られる方々。

和装関連のお買い物を紹介下さる方々。

書いてくとキリが無いですが…。


ワタシも出来る事を楽しもう‼️

って気持ちにさせて頂けてます。




振休日には、億劫がらず着物を着ようと思います。

雪❄️がちょっと心配ですが。


写真無いので、今朝の自宅庭を。




この程度なら楽勝なのですが😮‍💨



昨夜はたまたま、ちきんさんのBlogを久し振りに見つけて、いつも写真で見ていたわんちゃん🐾とのお別れを読んで、泣きました😢

胸がぎゅーっとなった😢😢

先程は、たまさんが新しい家族🐈をお迎えしたBlogを読んでやっぱり泣きました😢😢😢

同じ様にぎゅーってなる😢😢😢😢


空へと逝ったコ達の事。を思う。

新しく家族となったコ達の幸せを、何の関係も無いワタシがココロから願う。


どうか…。


でワタシは、もうあまり泣かない様にしなくては‼️と、一応思うのです。よ🙄